障害レベルに応じた復旧


障害が起こったら、まずA1データへ。
障害の種類・程度に合わせた豊富な復旧メニューを取り揃えています。

パソコン初心者からシステムまで知り尽くす上級者まで、お客様のご要望と障害レベルによってどのような復旧作業が一番適しているか、適切なアドバイスを提供します。勿論、ご相談は無料です。

Remote Service

リモート・リカバリー

専門技術者がインターネットを経由してディスク診断・データ復旧を行います。

詳細はこちら

In – Lab Service

ラボラトリ・リカバリー

ハードドライブやSSDを一旦お預かりして、専門技術者がディスク診断・データ復旧を行います。システムのハードドライブに電気的、物理的障害がある場合、あるいは災害(火災、地震、水害など)にさらされた場合に最適なサービスです。

詳細はこちら

ファイル・リカバリー

破損して昨日しなくなったMicrosoft office、メールボックス、Exchange Serverの データベース等のファイルを修復するサービスです。

詳細はこちら

【ご注意】
復旧不能な場合もございます。また、場合によっては、その復旧作業で障害が進行してしまう場合もございますが、弊社はその責任を負うことは出来ません。