緊急データ復旧サービス
緊急サービスは、週末・祝日等の弊社休日期間中に調査・復旧作業を継続実施するサービスです。
お申し込み時点、あるいは休前日15時までに弊社受付窓口までに緊急サービスのお申し込みを頂き、17時までに必要書類をお届け頂ければ、必要な専任技術 者を確保して休日期間中の依頼品の受領及び調査への着手、または平日から継続した調査・復旧作業をお引き受けするものです。
お申し込みのタイミング
- 調査依頼時点
- 休前日15時までに弊社受付窓口までご連絡を頂き、17時までに弊社より送付される調査依頼書に必要事項をご記入の上、お届け頂いた場合。
- (注意)17時までに書類が到着しなかった場合は、専任技術者の確保が行えませんので、本サービスのご提供は不可能となります。
障害媒体の送付
祝日を含む弊社休日期間中にハードディスク(HDD・HD)やメモリー等の障害媒体を送付し、緊急サービスを依頼される場合は、お申し込み時においてお客様が指定された時間に、お客様の責任において弊社まで障害媒体を届けて頂きますようお願いいたします。
ご提供する作業の範囲
緊急サービスの範囲は、弊社標準稼動時間内(9時~18時)内において、ご依頼を受けた障害媒体の受付、調査作業の開始及び継続作業を行うことをお約束するものであり、休日期間内に調査結果を報告、復旧・回収されたデータの出荷を保証するものではありません。
調査ならびにデータの回収に必要な時間は、お預かりした媒体の障害の程度・内容によって決まりますので、いかなる場合でも事前にお約束できるものではありません。
料金(価格)
8台以下の構成品の調査費用は無料です。復旧費は標準サービス復旧費の 3割増 となります。
既に調査報告後に復旧・回収作業の休日期間中の対応をお引き受けする場合は、調査報告時にお知らせしたお見積り額の3割増しとなります。
調査費 | 無料 ※ |
---|---|
復旧費 | 標準サービスの復旧費の3割増 |
※9台以上の場合は調査費が発生しますので、別途お見積り致します。
ご注意:調査終了時点で他の条件に変更することはできません。